SSブログ

南国沖縄へ行きました♪ [景色]

初の沖縄、


空、海、花、植物、果物。

2966349

2966350

2966354



どこまでも続く青い海、空・・・懐かしい植物満載!

2966353


実家の庭にあったアカシアの木・花

2966352


近所にあったカスタニョーラの木

2966351

南国のおいしい果物!

パッションフルーツ、マンゴ、パイナップル・・・・そして何よりも、ヤシの実の生ジュース!

ジュースを飲み干したあと、無理やり頼み込んで真っ二つに割ってもらい

20年ぶりに食べたヤシの実・・・美味しかった~~~!!!

あんなに沢山ヤシの木、ヤシの実があるのに、実を食べないらしい・・・信じられない!!!

ジャックフルーツ、これは見つけることが出来なかったのが残念でした。



また行きたいな♪



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いし(^-^)

20年ぶりに食べたヤシの実・・・
ウンウン、よかったですね~

きれいな写真ありがとう!
by いし(^-^) (2009-07-25 20:22) 

Loby

こんにちは~!
お久しぶりです。
以前、パット・ノ・ツクピー料理について書いた時に
ご訪問&コメントしていただいたLobyです。
今回、ベレーンについて書いていて、過去のパット・ノ・ツクピー記事を
見ていてmanauaraさんのコメントを見てやってきました^^
相変わらずブラジルのことを書いておられますね!
呼んでいるブログに追加させていただきましたので
これからもヨロシクお願いしますね<(_ _)>

by Loby (2009-10-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

O xote das meninas -..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。